雨月真鬼 『話し合い』

今日はお昼過ぎから想いノ破片の企画原案&シナリオ担当であった龍磨の所に行って、
ちょっと色々と話し合ってくるつもりです。
龍磨は現在事情があってアザー製作には関わっていませんが、
時折、確認したいことがあったりすると、こうやって話し合いに行きます。

龍磨は沙夜里シナリオを書いた人間です。
実は私、この沙夜里のことがまだいまいち把握しきれていなかったりします。
アザーではちょっとスポットライトから外れてしまう沙夜里ちゃんですけど、
やっぱりいろんな場面でお話に絡んできますので、龍磨の意見が聞きたいな、と。
それと、ショップ委託の手続きを進めますので、そちらの書類関係について、
幾つか確認してこようと思っています。
ショップ委託については早ければ今週末頃までに何らかの告知が出せそうです。

そういえば、世間ではまもなくコミケスペシャルですね。
なんだかすっかり取り残されてしまっている五目御飯ですが、
新作を発表されるサークルさんもいらっしゃるようですし、
参加される皆さんにはぜひ楽しんでいただきたいと思います。
今更ですが、昼と夜の部があるってすごいですよね。
入れ替えとかはどうするんだろ。
遊びに行きたいのですが、スケジュール的に難しそうです。
残念だなあ・・・。
夏コミには行けるのだろうか・・・。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-08 09:51
<< 雨月真鬼 『ショップ委託について』 雨月真鬼 『帰ってまいりました』 >>