雨月真鬼 『ショップ委託について』

こんばんは、雨月真鬼です。

昨日は大忙しでした。
龍磨と話し合った後、21:00頃に絵師のひなたあゆむ宅へ。
そこで『想いノ破片』の在庫を受け取り、
そのままの足で今度はMM宅へ。
遅くまで幾つかの打ち合わせと、四方山話をしました(笑)

ここ数日、私が少し忙しくて、大分遅くなってしまっていますが、
とりあえず今日、ショップ委託に必要な書類も書き上げたので、
明日、実際にショップ様に発送しようと思っています。
できればお昼頃までには終わらせたいなあ・・・。
上手くいけば、先方に着くのは明後日くらいになるでしょうか。
ちょっとドキドキです。
委託が上手く完了して、通信販売が可能になったら、
五目御飯HPのTOPからリンクを張るつもりでいます。
やっとHPがちょびっとだけど更新できる~(涙)

ええと、昨日、ひなたあゆむ宅へ行ってきた折に、
アザーについてや、地方イベントへの申し込みなどについても話し合ってきました。
といっても、私の時間が全く無かったので、30分足らずでしたが・・・。

まず、地方イベントですが、無事に申し込みが完了したとのことでした。
ひなたあゆむ、ご苦労様でした。
後は当落待ちですね。
とりあえず3月に仙台のイベントに。
4月に山形のイベントに出るつもりでいます。
上手く当選してくれていれば、

3月27日
仙台コミケ135 桜まつり2005 (at 夢メッセみやぎ)

4月24日
おでかけライブ in 山形60 (at 山形ビッグウィング)


の日程で参加する予定です。
当選するかなあ~。ドキドキするなあ。
五目御飯は自他共に認める『イベントはほぼ落選サークル』ですので。

一応、申し込んだカテゴリは『創作18禁』らしいです。
当日持っていくものは『想いノ破片~オモイ ノ カケラ~』本編のみとなります。
ゴメンナサイ・・・。時間が取れれば何か細かいものでも・・・。
幻の、ひなたあゆむ作『夜が来る!』同人誌(18禁)とか ←検閲が入りました。
え、えっと、『想いノ破片』は、イベント価格で¥1500になります。

さて、次はアザーのお話です。
ちょっと前の日記で、『最近、五目御飯のみんなと連絡があまり取れない』と書きましたが。
やっぱりみんなすごく忙しい時期みたいです。
ひなたあゆむに「ごめんなさい」って謝られちゃいました。
いやいや。私も少しずつ遅れて来てますから(泣)
むしろこっちがごめんなさい・・・。

4月に入ったらちょっとスケジュールの見直しを図ろうかと思っています。
大分予定からずれて来てしまいましたので、どこかで調整しなくては。
アザーに関しては、現在、製作に関するほぼ全ての責任が私にありますので、
どうにかして頑張りたいと思っています。
とはいえ、このままだと発表が五目御飯内部の予定よりも、
ちょっと延びてしまうかもしれません。
でも、そうならないように最大限努力します。

とにかく少しずつでも進めなくては。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-09 22:26
<< 雨月真鬼 『・・・・・・』 雨月真鬼 『話し合い』 >>