雨月真鬼 『・・・・・・』

ボク、駄目な子だ・・・

こんばんは、雨月真鬼です。
昨日の日記で「明日、ショップ様に想いノ破片を発送しますよ」とかのたまっておいて、
本日、あまりに忙しくしているうちに結局できなかったダメ人間です。
誰かその鞭で必要以上に激しく私を叱ってやって下さい・・・。

幸いなことに明日も平日ですので、何とかしてお昼までには発送してしまおうと思っています。
ショップ様にも迷惑がかかるよ~・・・。もう大分お待たせしているのに・・・。
本当、申し訳ないです。東西南北に余すところ無く土下座したいです。
だからその鞭でぶってください。早く!

アザーの作業も全く出来ませんでしたので、
今から必死こいてシナリオを書く予定でいます。
今、ちょっと面倒な場面で、なおさら筆の進みも遅いので、
なんだか独りで「あうわー!」とか叫びながら作業を進めています。
今日のBGMはヘビィなロックです。リズムに合わせて激しく頭を振っていたりします。
そろそろ捕まるぞ、自分。

とか言っているうちにシナリオ班である胡音から入電。
「アザーのタイトル画面はどうするんじゃい?」とのこと。
正式名称もまだ決まっていないので保留にしておくれ、と伝えたところ、
「じゃ、こっちなりにデザインを幾つか考えとくわ~」とか言ってくれちゃったりしました。
サンクス、マイフレンド・・・。

こんな感じに大騒ぎですが、なんだか最近、いつも通りだなあって気がしてきました。
五目御飯はいつでも「ぎゃー?!」とか、「うわー?!」とか言いながら作業を進めてきたので、
今回もそれと変わってないなって。
そろそろ五目御飯を始めてから3年ほど経ちますが、
きっと私たちは永遠の素人サークルなんだろうなって思います。
とはいえ、そろそろこんなアホな行程からは卒業したい・・・。

「やれることをやれるだけ、全力投球で」のスタンスはずっと守って行きたいと思っています。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-10 22:14
<< 雨月真鬼 『やったよ父さん』 雨月真鬼 『ショップ委託について』 >>