雨月真鬼 『委託が完了しました』

こんばんは、雨月真鬼です。
今日の日記のタイトルにありますとおり、委託の手続きが終わりました~!
やったね。いぇい!

私個人の多忙のせいで大分遅れてしまって、
委託先のショップ様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
土下座して回りたいです。『土下座行脚、油地獄女殺し』とかサブタイトルをつけたいです。
もうワケわかんないです。

ええと、それにともなって五目御飯のHPのTOPを更新するつもりです。
明日の夜になると思いますけど。
まあ、更新って言っても、TOPからショップ様にリンクを張るだけですが(汗)

とにかく、とかく停滞がちだったサークルに動きがあるのは良いことです。
そのうち地方イベントの情報も入ってくるでしょうし。
アザーの製作にも俄然気合が入ってきます。
いい感じです。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-12 21:52
<< 雨月真鬼 『HP更新しました』 雨月真鬼 『やったよ父さん』 >>