雨月真鬼 『HP更新しました』


昨日までの日記で言っていたように、委託先のショップ様へのリンクを張りました。
ファミコンワールド曽根店は、なんと九州の福岡にあるお店です。

メールを頂いたときは驚きました。
なんでも、店頭で『想いノ破片はないのか?』と、
店員さんに聞いてくださった方がいらっしゃったらしいです。
その方がもし聞いてくださらなかったら、
きっと委託はもっと伸びていただろうなあと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

とりあえず初回ということで10部置かせてもらえることになりました。
しかし、『想いノ破片』って、装丁が地味だからなあ・・・。
果たして少しは売れてくれるのでしょうか。
全部返品なんてことになったらかなり泣けます。
盗んだバイクで走り出します。夜の校舎の窓ガラスは一枚残らず撃破です。
福岡の皆さん、よろしくおねがいします!

通信販売については、お店に『このソフトが何本欲しいぞ~』とメールを出せば、
簡単かつ手軽に手に入るようです。
ぜひ、『想いノ破片を端からあるだけ送ってもらいやしょう』なんていう風に、
任侠風味全開でのご注文をお願いします。

とにかくこれで悩みも一つ減りましたので、アザー製作に身を入れて頑張れそうです。
後は地方イベントの方がどうなるかでしょうか。
仙台のイベントは27日なのに、まだ当落通知が来ていないって一体・・・。
さすが東北です。実にのんびりです(笑)

さて、アザーについてですが。
そろそろアザーの正式名称も固めてしまおうかと思っていますので、
何かしらの情報公開を行っていきたいですね。
すでに『百合花』、『怜那』、『葉上』各エピソードのタイトルも決まっていますし。
来月か、下手をしたら再来月になってしまうかと思いますが、
出し惜しみをせずに行きたいです。

あ、いや・・・。

今だって出し惜しみしてるわけじゃなくて出せるほど作業が進んでいないだけ

・・・・・・。

頑張らないと(涙)
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-13 21:50
<< 雨月真鬼 『最近・・・』 雨月真鬼 『委託が完了しました』 >>