雨月真鬼 『最近・・・』

こんにちは、雨月真鬼です。
今日は早めの日記です。

実は最近、ちょっと気になることがあるんです。
五目御飯からのメールの宛先は、現在、雨月真鬼充てになっています。
ちょっと事情があってフリーメールのアドレスしか公開していないのですが・・・。
時折、ショップ様や他のサークル様、それに色々な専門店様からメールを頂いたりします。
返信をすることが日課の一つになりつつあるのですけど、ちょっと気になることがあって。

あの・・・、私、サークル代表者じゃないんですけど・・・。

この日記や掲示板の返信などで私の露出が多いためか、
最近、勘違いされている方が多くなってきました。

えと、五目御飯の代表者はピコはん(プログラマ)です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
昨年末、ピコはんが軽度の網膜剥離を患って以来、
私が変わりに実務などについて動いています。
昨年までは公開されていたメールアドレスもピコはん宛てでした。
ピコはんは現在、長時間モニタなどを見ていることが出来ないため、
新作などの開発についても全て凍結されています。
で、元々あったプログラムをちょっといじれば出来る『想いノ破片』アザーの製作を、
現在動けるメンバーが行っている、というのが実情です。
現在動けるメンバーというのは、私と、絵師のひなたあゆむの二名です(笑)

思えば五目御飯って、メンバープロフィールなどを公開していないんですよね。
かろうじて、想いノ破片の製品紹介のページに各担当名が見られますが・・・。
なんだか以前作りそこなったまま、現在に至ってしまいました。
それが混乱を助長していると思います。申し訳ないです。

日記や掲示板への私の露出が多いのは、単純にでしゃばりだからです。
それに、やっぱり物書きだから、というのもあります。
ひなたあゆむなどは、日記を書こうとすると二時間くらいかかってしまうらしいので、
どうしても文章を書きなれている私が書くようになります。
ただ、どうしても外出などで長い期間書けそうも無いときは、
他のメンバーに『何日までいないから』と言って、HPの保全をお願いしています。
そんな時は、ひなたやMMが毎回快く引き受けてくれています。
欲を言えばもう少しみんなにも書いて欲しいけど・・・。
ただ、掲示板などについては私自身が皆さんとお話したくてウズウズするので、
書き込みを見つけると喜び勇んですぐに返信してしまいます(笑)
だから他のメンバーが書き込みづらくなるのかなあ・・・。

もし、誰か特定のメンバーに回答を求めたい場合は、
名前を指定してもらえると、そのメンバーが回答すると思います。
ただ、現在レスなどがすぐに出来るのはひなたとMMのみです。
とは言え、二人ともとても多忙ですが・・・。
他のメンバーは事情があって、ちょっと難しいです。
かろうじて、沙夜里シナリオ&『想いノ破片』企画原案の龍磨なら、
数日遅れくらいででも大丈夫ならですが、レスできると思います。

脱線しましたが。
まとめますと、五目御飯の代表者はピコはんです。
現在は体調不良のため、私が変わって動いています。
早く治ってくれるといいなあ、と、毎日思っていたりします。
楽できますし。
とはいえ、完治にはもっともっと長い時間が必要だと思います。

どこに行くのか、五目御飯。
明日はどっちだ・・・、といったところで。
お粗末さまでした。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-14 12:45
<< 雨月真鬼 『あうう・・・』 雨月真鬼 『HP更新しました』 >>