人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『仙台コミケ』

こんばんは、雨月真鬼です。
本日、仙台コミケの当落通知が来ました。
見事当選したとの事。
サークル一同、一安心です。

前にもこの日記で少し書きましたが、五目御飯は仙台のサークルです。
それにも関わらず、実は地元のイベントには参加したことがありませんでした。
凱旋・・・っていうと滅茶苦茶分不相応ですが、
やっと地元でやれるんだな、という気持ちがあります。
純粋に嬉しいし、ワクワクします!
実は仙台って男性向け18禁にはとても冷たい土地柄なのですけど(笑)
せっかくのイベントだし、思いっきり楽しんでこようと思っています。

頒布物は『想いノ破片~オモイ ノ カケラ~』で、イベント価格の為に¥1500になります。
スペースは020(オーの二十)です。
もしここを見てくださっていたらですが、仙台の皆さん、
どうか遊びに来てやってくださいね。

今のところ、当日は私、雨月真鬼と、ピコはんの二名が参加する予定です。
もしかしたらもう一名増えるかも・・・。まだ分かりません。
私たちをからかいに来てください!(笑)
緊張気味でお迎えすると思います。

さて・・・。これはまだ仮決定なのですけど・・・。
もしかしたら、五目御飯絵師、ひなたあゆむが昔描いた、
今となってはもう幻の『夜が来る!』の同人誌を5部ほど限定で頒布するかもしれません。
いや、まだ分からないのですけど。
先ほどひなたに電話してみたところ、「どこにしまったっけ?」とか言ってましたので、
イベント当日までに発掘できた場合のみ、一部¥50で頒布します。
A4サイズのコピー誌で、内容は鏡花とのゴニョゴニョ(18禁)って感じの物です(笑)
なんだか残部が全部で9部くらいしか残っていないみたいですので、
ちょっとレアかなあって(笑)
稚拙な物ですが、興味のある方はどうぞスペースを覗いてみてやってください。

後、残りの4部は・・・。
どうしましょうね。さきほどひなたと電話で少し相談したのですが、
もし、どうしても欲しいという方がいらっしゃったら、早い者勝ちで郵送しちゃおうか、とか。
もちろん、まだ捜索が終わっていませんのでなんとも言えません。
ちゃんと物が見つかって、イベントが終わって、落ち着いたら真剣に考えようと思っています。
もし実現できると仮定して、プレゼントの条件は想いノ破片を持っていること、でしょうか。
とはいえ現段階ではまだどうなるか分かりませんので、続報をお待ちください。

仙台コミケは3月27日。仙台メッセで行われます。
近郊の方、改めまして当日はどうかよろしくお願いいたします。
by gomoku3 | 2005-03-18 23:01
<< 雨月真鬼 『お久しぶりです』 雨月真鬼 『あうう・・・』 >>