雨月真鬼 『お久しぶりです』

随分間があいてしまって申し訳ありませんでした。
更新が出来なかったのはコミケスペシャルに参加してたから・・・ではなくて、
体調を崩してしまっていました。
今流行りのインフルエンザって小憎いやつです。
まだ全快したわけじゃないのですが、いつまでも休んでいるわけにもいかず、
ちょっと症状が軽くなったので、思いきって出てまいりました。
うう・・・お母さん、メーラーを開くのがコワイよぅ・・・。

ひとまず、仙台のイベントに受かったということで、
今からその準備に入ろうと思っています。
もうあまり日数もありませんし。
どうやら参加できるのが私とピコはんだけの模様ですので、
二人でモジモジしながら想いノ破片を売ってこようかな~・・・とか。
はたして売れるのかなあ?(笑)

そろそろ三月も終わりますので、
サークルとしても何かしらの動きは見せたいと思いますが、
これがなかなか。内部もあまり動いていないのが実情です。
終わりの見えない日々ですが、気力だけは尽きないようにやっていこうと思っています。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-22 20:28
<< 雨月真鬼 『新しい試み』 雨月真鬼 『仙台コミケ』 >>