雨月真鬼 『新しい試み』

こんにちは、雨月真鬼です。
実はもうすぐ個人的な引越しなどもあり、なかなか忙しい毎日をおくっています。
体調をだましだましですねえ。
こんなんで今週末の仙台コミケに出られるのでしょうか。

それで、あんまり書くことがないので、今日はちょっと趣向を変えて、
『本日書いたシナリオの没セリフ』でものっけてみようかなあ、と。
面白くなりそうだったら毎日の日記の最後にちらっと書くのも良いと思いますし。

では、とりあえず本日は昨日書いて没にしたセリフからです。

相撲部員『おいどんはむ~ちむちしとりますぞ!』
(没理由:パクリとかそれ以前になんだかもう人間としてダメ

そういえば想いノ破片って、体育会系の名前も無いキャラが色んなところで大暴れしてたなあ、とか、
少し遠い目になって思い出してしまった一場面でした。


<サークル釈明>
*想いノ破片アザー(仮名称)は、
        感動できる恋愛物語になるはずです。

[PR]
by gomoku3 | 2005-03-24 08:31
<< 雨月真鬼 『急遽』 雨月真鬼 『お久しぶりです』 >>