雨月真鬼 『急遽』

本日の夕方頃に引っ越すことになりました。
引越し先にはまだネットが出来る環境が揃っていませんので、
しばらくこうして製作日記を書けなくなります。
開通日は4月1日前後との事。
申し込みが殺到するこの時期の事ですから、もう少し遅くなるかもしれません。

なんだかんだでここ三ヶ月間、アザーの製作に力を注いで来ましたが、
やはりまだまだ完成の形は見えず、道は遠そうな感じがしています。
元々作業が早くない五目御飯のこと、とにかく毎日こつこつやればいつか終わる、
そのことを支えにしてこれからも進めていこうと思っています。

明後日には五目御飯にとっては大きな意味がある初の地元イベント、仙台コミケもありますし、
来月には(受かっていれば)、山形コミケもあります。
新作の発表こそ出来ませんが、私個人は最近少し裏で動いていますし、
まだ今後もしばらくは細々と活動していけそうです。
とにかく今はなにをおいても先にアザーを完成させて、それから次へ向かおうと思っています。

それでは来月になったらまたお目にかかりたく思います。
雨月真鬼でした。


<本日の没セリフ>
葉上「(だるそうな顔で)ああ~、みんな死ねばいいのに!」
(没理由:理由も何も・・・)


*想いノ破片アザー(仮名称)は、
 健全な学園恋愛アドベンチャーになるはずです。

[PR]
by gomoku3 | 2005-03-25 05:11
<< ピコはん 『仙台コミケ』 雨月真鬼 『新しい試み』 >>