雨月真鬼 『ショップ委託の状況』

こんばんは、雨月真鬼です。

想いノ破片を現在委託して頂いている、ファミコンワールド曽根店様から、
3月分の売上報告を頂きました。
なんと、初回委託分が完売したとの事です。
一瞬、「エイプリルフールか? ワシはだまされんぞっ!」とか思いましたが、
なんだか当初予想されていたものよりも多くの数が売れてくれているらしく、
続いて今度は初回の倍の数の委託を受けていただけるとの事。
週末明けにも発送する予定でいます。やったね!
なんだか先日の仙台コミケでの屈辱を晴らしたような気分です(笑)
とか言っちゃって・・・。
きっと、ファミコンワールド様が一生懸命に宣伝してくださっている結果だと思います。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
買ってくださった方々にもお礼を申し上げます。ありがとうございます!
どうか『想いノ破片』を楽しんでやってくださいね。

実は最近、新しいDLサイト様からもお声をかけて頂いたので、
そちらも前向きに検討していたりします。
なんだか盛り上がってきました。良いことですよね。

さて、想いノ破片アザーですが・・・。
亀さんの方が早いんじゃないか、というくらいのスピードで進んでおります。
最近私事で忙しく、なかなかはかどりません。
結構重要な場面を書いていますので、少しイライラしていたりもします。
まとまった時間が上手く取れれば、一気に書き上げてしまうのになあ。
焦らず、騒がず、着実に進めていくしかないですよね。

それでは本日の没セリフ、行ってみます。

明人「いやぁん。ずっきゅんずっきゅん来てるぅ~っ」

(没理由:こんな主人公はイヤだ)

*想いノ破片アザー(仮名称)は、
 爽やかな若人達の青春グラフィティーだと良いなあ。


それでは、また。
[PR]
by gomoku3 | 2005-04-01 23:20
<< 雨月真鬼 『大失敗』 雨月真鬼 『復帰です』 >>