雨月真鬼 『大失敗』

ミスしちゃいました。
想いノ破片を現在委託して頂いている、ファミコンワールド曽根店様に、
追加分の想いノ破片を本日発送するはずだったのですけど・・・。
在庫の管理を怠っていたために、手元に発送分の在庫がなく、
明日発送ということになってしまいました。
自己嫌悪です。
せっかく大きく取り上げていただいているのに・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
明日は確実に発送したいと思っています。

アザーについては、とりあえず現在まとめられることをまとめて、
アザー専用のページをそろそろ発表しようかと考えています。
現在発表できるのは、百合花、怜那のエピソードのあらすじと、
そのサブタイトルだけですが。
いつまでも発表できずにいると、どうにも進まない感じもありますので、
思い切ってやってしまおうかと考えています。
まだCGなどについては発表できませんが、
とりあえずアザーの雰囲気だけでもお伝えできれば、と、
そんな風に考えています。
とはいえまだもう少し時間がかかりそうです。

現在アザーは最低限の演出も含めてシナリオを書いています。
その為、通常よりも進度がかなり遅いです。
もとよりあまりスクリプト関係が得意ではないので尚更です。
もう少し慣れたらスピードアップできるのでしょうけど。
難しいところでもあります。

それでは本日の没セリフです。

校長「私の44マグナムが暴発してしまいそうなのだよチミィ!」

(没理由:下ネタはほどほどに)

*想いノ破片アザー(仮名称)は、
 知的な笑いを提供する恋愛アドベンチャーにしたいです。


それでは、また。
[PR]
by gomoku3 | 2005-04-04 14:09
<< 雨月真鬼 『二次出荷終了しました』 雨月真鬼 『ショップ委託の状況』 >>