人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『二次出荷終了しました』

ファミコンワールド曽根店様に、想いノ破片の第二次出荷が終了しました。
恐らく本日の夕方頃に到着しているはずです。
明日には店頭に並ぶのかな・・・。
福岡の皆さん、またよろしくお願いいたします。

四月に入り、新生活も本格化してまいりました。
それと共に忙しくもなってきています。
製作への影響が心配ですが、
上手く時間を作ってやっていこうと思っています。
せっかく想いノ破片が委託できているのだから、
何とかアザーも完成させたいところです。
いつになるのやら・・・。

それでは本日の没セリフです。

向井ちゃん「教師なんて腐れ仕事、誰でもできるっつうの」

(没理由:これ以上敵を増やすのはやめましょう)

*想いノ破片アザー(仮名称)は、
 真摯な姿勢で教育に従事している方を応援しているかもしれません。


それでは、また。
by gomoku3 | 2005-04-06 21:21
<< 雨月真鬼 『山形コミケに受かり... 雨月真鬼 『大失敗』 >>