雨月真鬼 『山形コミケに受かりました』

ここのところとても多忙で、日記も満足に書けないありさまです。
こんばんは。雨月真鬼です。

今日は山形コミケについてのご連絡です。
来る4月24日、山形ビックウィングで行われる山形コミケに受かりました。
『想いノ破片』を持って参加します。
参加メンバーは私、ピコはん、ひなたあゆむの三名です。
仙台コミケでの惨敗も記憶に新しい今日この頃ですが、
前向きに頑張って来たいと思っています。
山形に住んでいらっしゃる方、ぜひ遊びにきてやってくださいね。
ご連絡は以上です。

申し訳ありませんが、今日の没セリフはお休みさせていただきます。
いや、没になったセリフは幾つかあるのですが、
あんまり面白いものでは無かったので・・・。
(しかも微妙にネタバレっぽいセリフでした)

それでは、また。
[PR]
by gomoku3 | 2005-04-11 21:23
<< 雨月真鬼 『むむむ・・・』 雨月真鬼 『二次出荷終了しました』 >>