人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『むむむ・・・』

忙しすぎる・・・。
ここ一週間ばかり、スケジュールに全く余裕がありませんでした。
こんばんは。雨月真鬼です。

来る4月24日の山形コミケについてです。
先に参加メンバーは私、ピコはん、ひなたあゆむの三名です、とお伝えしましたが、
事情があり、ピコはんの参加が出来なくなりました。
私と、ひなたあゆむの二名が行くことになります。
よろしくお願いいたします。

アザーの製作ですが、4月に入ってからというもの、
なかなか進まずに危機感を覚えています。
GWを越えられれば、少しはペースを取り戻せそうですが、
逆にいえばそれまでは現在の調子が続いてしまいそうです。
早く進めたいのですが・・・。

加えて少々PCのトラブルがあり、現在オーディオを扱えなくなってしまっています。
まとまった時間が取れたときに直す予定でいますが、
それまでは作曲もできないありさまです。

なんだか春になってから悪循環に陥っていますが、
どこかで断ち切りたいと思っています。

安西先生、シナリオを書く時間が欲しいです・・・。
by gomoku3 | 2005-04-19 20:12
<< 雨月真鬼 『山形コミケ』 雨月真鬼 『山形コミケに受かり... >>