人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『アウチ』

今日の夜にアザーのあらすじを発表しようかと思って作業をしていたのですが、
急用が入り、これから外出しなくてはいけなくなってしまいました。
My God!
有言無実行、ファッキン雨月真鬼です。こんにちは。

どうにかこうにかまとまってきたところだっただけに残念です。
明日も少し忙しい予定ですので、火曜日か水曜日にはなんとかしたいと考えています。
とか言いつつまた遅れそうな予感・・・。
私をぶってください!(もっと!)

忙しい合間を縫って、PCを調整中です。
そろそろ作曲も本格的に始めようと思っています。
作曲ってPCにえらい負担がかかるので、今のうちにしっかりやってかないと。
アザーではピアノの曲が増える予定ですので、
一本調子にならないよう、色々な音色のピアノを導入するつもりでいます。
エフェクト関係も少し頑張ってみようかな、とか。
あと、波形編集についてこっそり勉強してきましたので、
それが少しでも生かせるように頑張りたいと思っています。

相変わらず先は長いですが、くじけずにやっていくしかないですね。
by gomoku3 | 2005-05-15 15:09
<< 雨月真鬼 『土下座』 雨月真鬼 『シナリオ書き復活』 >>