雨月真鬼 『土下座』

こんばんは。雨月真鬼です。
本当は昨日アザーのあらすじを公開しようと思っていたのですけど・・・。
申し訳ありません。一週間くらい遅れそうです。

一応、あらすじを発表するページはほとんど完成しているのですが、
昨夜、胡音から連絡がありまして。
「百合花の壁紙を作ってる。もうすぐ出来そう」とのこと。
それなら一緒に発表しちゃった方が良いかな、と、
ちょっと思ったりしました。

いいからさっさと発表しろや! という御意見もあるかもしれません。
確かに。一理どころか百理くらいあります。
でも、面倒くさいせっかくだし一気にやってしまった方がいいかな、と。

というわけで、多分、来週になってしまうと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

話は変わりますが。
今週末は、件の胡音とアザー用の背景撮影に行くことになりました。
アザーでは結構背景が増える予定です。
30~40くらいかなあ?
実写取り込みじゃなかったら絶対不可能な数量ですよね。
とはいえ、加工にもそれなりに手間ひまがかかるそうですが・・・。
(↑絵についてはド素人なのでさっぱり解らず)
とにかく色々とフィールドを増やして、想いノ破片の世界を広げたいと思っています。
後は天候に恵まれるのを祈るばかりです。
[PR]
by gomoku3 | 2005-05-19 23:24
<< 雨月真鬼 『変更』 雨月真鬼 『アウチ』 >>