雨月真鬼

改めましてこんばんは。
サークル五目御飯、音楽&シナリオ担当の雨月真鬼(うげつまき)です。
HPの全面改装に伴い、製作日記も今日から新装開店です。
ブログに初挑戦しちゃったりします。
まだわからない事だらけですが、少しずつ勉強して行こうと思っています。

製作のお話しをします。

今日から『想いノ破片~オモイ ノ カケラ~』アザーエピソードの製作について、
シナリオ面で具体的に動き始めました。
まだプロットを組んでいる段階ですが、
10日には絵師にCGの発注ができそうです。
規模をどのくらいのものにするかが問題ですが、
それもおいおいちゃんと決めてしまおうと思っています。
可能なら新曲も追加したいのですが・・・。
それは時間との相談になりそうです。

アザーエピソードの形は現段階ではまだ全く見えませんが、
楽しい物になればと思っています。
本編で書ききれなかった百合花や怜那のエピソードや、
裏設定についてもガツガツ触れられればいいのですけど・・・。
あと、一応『想いノ破片』は18禁ゲームですので、
まあ、その・・・、そういったアレも入れちゃおっかな~とか、
思ったり思わなかったり。
そんな感じで色々とたくらんでいる私です。
皆さんの意見や要望などもお聞きする事が出来れば、
できるかぎり参考にさせていただこうと思っています。

それでは、今後も五目御飯をよろしくお願いします。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-05 20:57
<< 雨月真鬼