雨月真鬼

今日は一日中、アザーエピソードのプロットを考えながら、
ふと疲れたときに冬コミで購入してきたゲームなどで遊んでいました。
半端マニアソフトさんの『冬は幻の鏡』です。
大分前に発表されたソフトだったのですが、今まで手に入れそびれていたので、
冬コミの終わり間近にふらりとスペースを覗いた所、まだ余っていたのを幸い、
思い切って購入してきちゃいました。

いやあ、このゲーム、とても面白いですよ。
まだ2時間ほどしか遊んでいませんが、シナリオが素晴らしいです。
思春期の何ともいえないじれったさが良く出ています。
時にはスラングの嵐になったり・・・。
本当に好きに書いてるなあって思ってちょっと嫉妬しちゃいました。
しっかりシナリオが書かれているのに、エッチなシーンはちゃんとエッチだし。
ここを読んでくださっている方で、ノベル形式が好きな方、
もし、まだプレイしたことがないのなら強くお勧めします。
ちょっとシステム周りが重いのが難と言えば難ですが、あんまり気になりません。
お値段も2000円だし、決して高い買い物ではないと思いますよ。

さて、脱線しましたが、ここからは五目御飯のお話しを。
1月の15日前後にHPのTOPを少し更新する予定です。
まだラフが来ていないのでなんとも言えませんが、
ひなたあゆむ作の描き下ろしCGがTOPを飾ります。
気合を入れて描いているみたいなので、お楽しみにしていてください。
私もとても楽しみにしています。

多分その頃に、ダウンロード販売についても多少はご報告できるのではないかと。
水面下で活発に動いていこうと思っています。

そうだ。言い忘れていましたが・・・。
HP更新に伴い、削減されてしまったMusicコンテンツですが、
これからはGotoSホームページにて展開していくつもりです。
よろしければたまに覗いてやっていただけるととても嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-07 01:23
<< MM 雨月真鬼 >>