MM

こんばんわ。
久しぶりのMMです。

今日は、といっても昨日になりましたが、雨月の家でオーディオレコーディングのための機器をセットアップするために動いてました。
そうです。
やつは手に入れたのです。
本当にさまざまな事情があって、『想いノ破片』には間に合いませんでしたが・・・。

とはいえ、音楽チームGOTOSは活動していますし、雨月自身やりたいことが色々あるようなので、無駄な買い物にはならなかったのではないかと。
個人的に俺も期待してます。
なんかやっちゃってください(笑)

なんて言ってると置いていかれてしまうので、俺も何か曲を作っていくつもりです。
どうなるかは蓋を開けてみないと分かりませんが、自由にギターを弾いてみたいと思います。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-09 01:27
<< 胡音(このと) 雨月真鬼 >>