胡音(このと)

先ほど長い長い文章を書いて送信したにもかかわらず反映される気配がない胡音です。
このブログは胡音のことが嫌いですか?
やはり「製作してないヤツが製作日記なんか書いてるんじゃねーよペッ」とかいう
唾でも吐きながらの拒絶を受けたというわけですかそうですか。
あんまりそういう陰湿ないじめを胡音にしてしまうとですね、
白い雪景色に人型の紅い華が咲いちゃいますよ?(窓から身を乗り出しながら)
ちなみに胡音が今いる場所はたかだか2Fですが、
もしもここが雨月さんの生活拠点たる5F+αだったとしても一向に構いませんよ?

のっけからダウナーに始まりましたこの製作日記。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
始まって早々ですが、この辺で胡音の人生と共に終わりにしたいと思
どんなことがあっても明るくいきましょう。やっぱり生きてることは楽しいですよね!

さて、改装したHPですが、概ねご好評をいただいているようで嬉しい限りです。
HTMLは奥が深いですね。
凝ったサイト様は見ていて本当に勉強になります。
今回の改装作業でも雨月さんと二人、あちこちのサイトを見て回っては新発見の嵐でした。

……そして胡音のテンションは5行と保ちませんでした。
ごめんなさい。自分で言っておいてなんですが「どんなときにも明るく」とか無理です
今後しばらくは書き込めないのにこんな終わり方はいかがなものかと思いますが、
そんな夜もあるさ…ということでひとつ。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-10 01:26
<< 雨月真鬼 MM >>