雨月真鬼

こんばんは。雨月真鬼です。

今日はMMが来て、導入したばかりの機材とソフトの説明をしてくれました。
外は雪が酷く、路面も凍結していたのですが・・・。
ありがとう、MM。
おかげで一通りの使い方についてマスターする事が出来ました。

あんまり時間が無かったのですが、実際に曲を作ってみなくちゃ判らないところもあるだろうという事で、
お遊びで一曲、歌モノ(?!)を作っちゃいました。
なんだか、腐れた電波ソングになっちゃいました・・・。
製作時間、ゼロからの作曲からミックスダウンまでのトータルで約一時間半。
一分半ほどの短い曲です。
そしてボーカルはなんと、私とMM(死)
また人生に拭い去れない汚点を残してしまいましたよ・・・。
あまりに壊れた出来ですので、一般公開はしないでおこうと思っています。
五目御飯内部だけの内輪でのお楽しみといったモノになりそうです。

あ、そうだ。
どうしても聞いてみたいという酔狂な方がいらっしゃったら、五目御飯のHPからメールをお出しください。
歌詞もつけて漏れなく送りつけます!
ただ、締め切りは明日の夜(1月13日pm10:00)までとさせていただきます。
貴重な人生の限られた時間を無駄に過ごしたいという魂の富豪な方にお勧めします(笑)
ファイルのサイズは約2Mくらいです。zipで圧縮しますので、もう少し小さいかも。

ええと、以下は連絡です。
現在、五目御飯の掲示板にある過去の製作日記ですが、
製作日記をこちらのブログで正式に始めた事に伴い、
近日中に整理してしまいます。
多分、コッソリ消しても誰も驚く人はいないと思いますが(笑)
一応、お断りさせていただきます。

それでは、また。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-12 19:35
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>