雨月真鬼

こんばんは。雨月真鬼です。

本当は今夜HPを更新しようと思っていたのですが・・・。
TOP絵がまだ終わっていないらしく、延期になりました(笑)
いや、(笑)って、笑ってちゃダメですね。笑い事じゃないです。
ひなたあゆむ、がんばれ~!

一応、他の準備はできていますので、彼待ちということになります。
まあ、更新って言ってもTOPの文章と画像がちょっと変わるだけですので、私はかなり楽でした。

いつまでも謹賀新年とか言ってられないだろうというのが今回の更新の理由です。
あと、TOP画像(笑)
現在のTOP絵は『想いノ破片』の作中CGの使い回しですしね・・・。
そろそろガツンと一発欲しいなって。
それに、出来上がってくるCGは今後、想いノ破片のイメージCGとして使われるらしいです。
まだラフしか見ていませんので何とも言えませんが、ひなたあゆむの責任は重大ですね。
ひなたあゆむ、がんばれ~!(二回目)

あんまり頑張れ頑張れ言っていると、彼がノイローゼになってしまうので(五目御飯の絵師はデリケートな人間です)、
このあたりでイジメるのはやめることにします。
実はひなたあゆむって、毎日かなり忙しい人ですしね。

ええと、そういった状況を受けて、
本来なら今夜発注するはずだった新規CGについても延期にしました。
一応、見積もりは終わっていたのですが、
せっかく時間が出来た事ですし、もう少し練ってみようかなって。
時間ギリギリまで攻めてみるつもりでいます。

エッチなCGの構図を _| ̄|○

これって・・・。なんというか・・・。
照れます(笑)
なんだかとっても恥ずかしいです。
一生懸命になって体勢とか時間帯とか、角度とかを考えているのですが、
ふと我に帰ると赤面してしまいます!
思えば、『想いノ破片』本編のえっちなCGは全てシナリオの龍磨が考えていたのでした。
もしかしたらひなたあゆむも一緒に考えたのかな?
丁度その頃、私は楽曲製作に忙しくて、その辺りの経緯はほとんど知りません。
龍磨が考えたのは、沙夜里シナリオを書いた人間ですから当然といえば当然なんですよね。
それが今度は私が考えることになったっていうだけです。

でも、やっぱりえっちなのはいけないと思うんです。
なんだかよく分からないですけど、いけないと思うんです!
でも、人の描いたのならむしろ大好きです!
自分で考えて、しまいには紙にイメージを描いてたりすると、赤裸々に恥部を晒しているような気持ちになります。
いわば『公開羞恥ぷれー』ですよね。
もしかしたら、そこに快楽を見出した時にシナリオライターとしての輝ける扉が開くのかもしれません。

そこのところどうなんでしょう、神成さん?(笑)
(ネット電話、とても楽しかったです。勉強にもなりました。また、ぜひ!)

文中リンクで逃げ口上を打っている場合じゃないですね。
身悶えながら頑張って考えようと思います。

やっぱりえっちなのは後回しにして、今度龍磨に相談しに行こうかしら、ともちょっと考えました。
MMでもいいかもしれない。
この二人は五目御飯の中で常に最強のえっちツートップですし・・・。
ただ、二人ともちょっとロリ幼い子が好きなので、
そちらの方向に特化した『なにか』を提示してきそうで怖くもあります。
私は年上のお姉さまと人妻が好きだってあれほど言ってるのに!

だんだん壊れてきました。
一日中えっちなCGに頭を悩ませてきた後遺症でしょうか。
最後の方なんて、『何で想いノ破片はえっちなゲームなんだ!』とか、ちょっと本気で思いました。
我ながらワケが分かりません。本末転倒もいいところです。
一度、頭をクリーンにしてもう一度考えてみる事にしますです・・・。

---------------------------------

うわ。思いつくままに書いてたら長くなっちゃった・・・。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-15 20:59
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>