雨月真鬼

こんばんは。雨月真鬼です。

昨日は私のせいで更新が出来ず、失礼しました。
やっとできました。いかがでしょうか。
今まではHPを更新するたびにTOP絵を変えていましたが、
今後しばらくはあのTOPが続く事になります。
絵師のひなたあゆむの負担を減らすための苦肉の策だったりします。
アザー製作はかなりギリギリのスケジュールで進めていく予定ですので・・・。

アザー製作のお話しをします。

やっとプロットが完成したことにより(実はまだ完璧にはしてなかったりします)、
先ほどネット電話のスカイプを使って、五目御飯メンバーで具体的な打ち合わせをしました。
いやあ、なんだか盛り上がってきましたよ!
かなり遊びが入ったオマケシナリオも入れることになりました。
なりましたというか、お願いして入れてもらえることになりました(笑)
内容については、自分で考えておいて爆笑していますので、
今から書くのが楽しみでしょうがないです。

『想いノ破片は18禁ゲームですから、その・・・ゴニョゴニョ』関係も頑張れそうです。
それについてもさきほど、絵師のひなたあゆむと念入りに話しました。
こちらのパッションは充分に伝えられたと思いますので、
後は彼の『アレ小宇宙(コスモ)』の爆発に期待したいです!
結局、具体的な構図などに関してはほとんど任せてしまう事になりました。
今からどんなラフをあげてきてくれるのか本当に楽しみです。
一発エロイの頼むぜ大将!

アザーという、本編の補完的な位置にありながらかなり本格的なものになりそうです。
構想を伝えた所、「それ、もう一本ゲームを作るのと一緒じゃん!」とか言われました。
規模からすればそんな感じだと思います。
想いノ破片のもう一方の側面をぜひお伝えしたいと思っています。

本当に楽しみです。
がんばるぞ!
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-18 23:59
<< 雨月真鬼 ひなたあゆむ >>