雨月真鬼

こんばんは。雨月真鬼です。

一昨日の日記で書いた、『おまけシナリオ』については結局本日の夕方頃に一応書き終わりました。
一応、と言ったのは、まだ手直しすると思うからです。
書き上げた直後はちょっと興奮していますので、あまり悪い所も見つかりませんが、
時間を置けば置くほど、読み返したときに目を覆いたくなる事もしばしばですので・・・。
ちょっと寝かせてからまた見直してみようと思います。

なんとなく、シナリオの勘も戻ってきましたので、
今日はすでにほぼ完成している百合花のプロットを見直しながら、
もう一度シナリオの流れを確認したり、構成を考え直していたりしました。
頭の中ではもう、百合花は動き回ってくれているのですが、
どうもまだ勢いに任せている部分が多いような気がしますので、
今日は形を鮮明にする事に専念して、腰を据えて明日からじっくりと書いていこうと思っています。

第二回目のCG発注の兼ね合いも合って、あんまりのんびりとシナリオを書くわけにはいかなかったりします。
恐らく、一月後くらいには第一回目のCG発注に続いて、二回目のCG発注を出さなくては行けないと思うので、
ちょっとだけ焦っていたりもします。
発注のタイミングと、シナリオの進度が上手く合ってくれるといいのですが・・・。
ひなたあゆむ、お互いにガンバロウね。

ええと、私は音楽担当でもあるからかもしれませんが。
シナリオを書いていると、なんだか曲想が浮かんでくる事も多くて身悶えたりしています。
「うお、作曲したい!」と思うのですが、作曲にはとても時間をとられてしまうので、
スケジュールが厳しく決まっているアザー製作中はなかなか即実行というわけにもいかず。
今後もついて回りそうな葛藤です(笑)

葉上シナリオとの兼ね合いもありますし、今年は本当に大変そうな一年です。
ん~。作曲したいw
というか、ギターが弾きたい・・・。(←一日最低二時間は弾かないとストレスで暴れます)
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-22 00:32
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>