人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼

こんばんは、雨月真鬼です。

本日から百合花シナリオに入るつもりでしたが、
今朝、改めて『おまけシナリオ』を通して読み返すと、なんだかぎこちない箇所がチラホラ。
結局、一日かけて修正作業をしていました。

一通り目を通して、今度は実際にプレイできるようにスクリプトなんかをいじってみて、
音楽を入れてみて、とかやっている内に今日はもうこんな時間。
とりあえず、もう少しで形にはなりそうです。
SE(効果音)がもう少し欲しいかな・・・。
検討してみる事にします。

そうやって作業していると、ふと、百合花や怜那シナリオについてアイディアが浮かんできたりして、
焦って書き始めなくて良かったなあと思いました。
腰を据えてやっていきたいものですね。

おまけシナリオは今の所、原稿用紙で100枚くらいの分量になりました。
テストプレイもかねてプレイしてみているので、正確なプレイ時間は分かりません。
やっぱり15分から、のんびり読む人で30分くらいかもしれませんね。
もしかしたらもう少し肉付けするかもしれませんが・・・。どうなることやら。

おまけシナリオは一発ネタに近いものがありますので、内容についてお話しできないのが心苦しいです。
できは悪くないと思いますので、この調子でトントン進めて行きたいと考えています。

それでは、短いですがこれで。
by gomoku3 | 2005-01-22 23:35
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>