雨月真鬼&胡音 『企画2』

こんばんは、雨月真鬼です。

先日お伝えした企画について、昨晩から胡音と煮詰めました。
いやあ、面白いものができるかもしれません。
途中、色々と閃きがあって、設定としてぶち込んでみた所、
もしかしたらですけど、『今まで誰も見たことがない』ような作品になるかもしれないです。
ちゃんと完成まで漕ぎ着けられたらいいんですけどねえ・・・。

新作の前に作る練習用短編についても、
胡音から素材を受け取りましたので本格的に製作に入ります。
七月中には出せるかなあ。出したいなあ。
そんな感じです。

以下は製作とは直接関係無いのですが。

新作のほうの作業が進んだら新たにサークルを立ち上げて、HPも作ろうと考えています。
ついでと言ってはなんですが、
俺も胡音もペンネームというかハンドルネームかな?を、変えることになると思います。
一応今の名前は五目御飯の物として扱いたいな、と、そう思ったからです。
(雨月です、と自己紹介するのがちょっと恥ずかしいからというのは内緒)
心機一転。頑張りたいと思っています。

---------------------------------------------------------

お久しぶりですこんばんは。胡音です。
生活の都合上ネット環境がないため、あまりお目にかかれません・・・。ごめんなさい。
さて、この度もう一度雨月と共に作品を製作してみようかということになりました。
自分達は、自分は、どこまでできるのか。
できるところまで精一杯振り絞ろうと思います。
物好きな方は動向を見守ってやってください。
[PR]
by gomoku3 | 2006-06-10 20:30 | ゲーム製作総合
<< 雨月 『NO!』 雨月真鬼 『企画』 >>