雨月真鬼 『シナリオシナリオ』

一応システム面での目途がたったので(後々必要に応じてカスタマイズ予定)、
いよいよ短編ノベルのシナリオ書きに入りました。

短くてインパクトのある物を、と考えているのですが、これがなかなか難しいです。
せっかくゲームなんだし、その部分を生かせる演出もしたいな、とか考えてしまった為、
複合的に考えながら書く羽目になってしまいました。
他のサークルさん達は当たり前にこなしていることだと思いますが・・・。
視界がグルグル回りそうな勢いです。
で、俺は音楽担当でもあるので、無意識の内に同時にBGMも考えたりして、
尚更効率が悪くなっているような予感がします。
エンジンがかかるまで、もう少し転げまわる必要がありそうです。

さて、以下は私信です。
Firstregretsの綾名さん、神成さん。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないやら嬉しくて目が回りそうやらです。
どうして見捨てられないのか、常々不思議に思っております(笑)
特に以前、神成さんがテキストエディタの使い方等を詳細にお教えくださったおかげで、
想いノ破片を作っていた頃と較べて遥かに快適な環境で製作できています。
綾名さんのアドヴァイスもいつも的確で、あれほど悩んだことがみるみる氷解しました。
本当にありがとうございます。

また、うちの胡音が心からお礼を伝えて欲しいと言ってましたので、
彼の分まで含めて、改めてお礼申し上げます。
どうもありがとうございます。若輩者ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by gomoku3 | 2006-06-19 15:40 | シナリオ製作
<< 雨月真鬼 『本日は一言だけどう... 雨月真鬼 『短編ノベルとか、サ... >>