雨月真鬼 『本日は一言だけどうしても言いたいのです』

First regretsさん、本当にお疲れ様でした。
素人の集まりでしかなかった五目御飯が何とか作品を出せたこともFirst regretsさんのお陰でしたし、
さらにはその作品の発表の場を提供してくださったのもFirst regretsさんでした。
数少ない友人サークルとして、大海のような同人の世界でその存在がいかに頼もしかったか。
言葉に出来ません。
『君が見せた笑顔』を初めてプレイした時にはそのレベルの高さに唖然としました。
こちらももっと頑張らないと、と、酷く焦ったのを覚えています(未だに足元にも及びません)。

サークル五目御飯を代表しまして、改めて深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by gomoku3 | 2006-06-21 00:07
<< 雨月真鬼 『短編ノベル。そして... 雨月真鬼 『シナリオシナリオ』 >>