人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『タイトル』

短編ノベルのシナリオ書き中です。
やっとこさプロットも固まったし、資料も揃いましたので、
今週末完成を目指して頑張ります。
んで、大切なことを忘れていました。

短編ノベルのタイトルを決めてねえ?!

胡音に「タイトル決まったら連絡するからタイトル画面よろしく」とか、
調子のいい事を言っておきながら、すっかり失念してましたよ。
胡音からも連絡無かったし。どうなってんだろ。

で、色々と考えましたが、先程やっと決めて胡音にメールしておきました。
タイトル画面のデザインはあいつに任せちゃおうと思います。
俺が色々言うより、丸投げした方があいつは絶対良いもの作ってきますから。
今から楽しみです。

肝心のタイトルですが、一応短編ノベル発表と同時かその直前に告知しようと思います。
今回のシナリオのテーマからそのまま流用しただけですので、
そんなに凝ったものではないのですが。
ただ、学術用語を使用させてもらったので、聞きなれない単語かもしれません。
字面は滅茶苦茶格好良いんですけど。

さて、もう一踏ん張りしてきます。
by gomoku3 | 2006-06-28 21:21 | シナリオ製作
<< 雨月真鬼 『シナリオ製作の合い間に』 雨月真鬼 『疾走感を下さい』 >>