雨月真鬼 『まずい・・・』

短編ノベルのシナリオ書き中です。

調子に乗って分岐を作ったら、予定していたシナリオ総量の1.5倍になりつつあります。
明日の夜までに終わるのか?

絶対終わんねええええええええええっっっ!!!!

徹夜覚悟でやらなければ・・・。
来週はシステム&楽曲製作に時間を使いたいのです。
大丈夫かなあ。不安だ・・・。

ああ、シナリオはなんだか電波みたいな感じになってきました(?)
本当にこのまま突き進んでいいのか。
俺たちの明日はどっちだ。

あ。今、胡音からメールがありました。
新しいHPのデザイン原型ができつつあるとのこと。
あいつ、凝り性だからな・・・。おかしなことになってないか不安です(笑)

よし。夜になって涼しくなってきたし、今夜も頑張ります。
[PR]
by gomoku3 | 2006-07-01 22:05 | シナリオ製作
<< 雨月真鬼 『HP更新しました』 雨月真鬼 『だんだん形になって... >>