人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『HP更新しました』

そろそろ良かろう、ということで、五目御飯のHPを更新しました。
いつまでも日記でこっそりという訳にも行きませんので・・・。

一応、これまでこの日記で書いてきたことのまとめを最新情報に列記しました。
今一度確認してくださるとありがたいです。

さて、目下短編ノベルですが。
このたび、最新情報をまとめる時に『掌編サウンドノベル』と改変しました。
これからはちょっと略して『掌編ノベル』と表記しますね。

先程、エンディングテーマ曲用に、ある製作者へ使用依頼メールを出しておきました。
おそらく、OKが出ると思います。
本当は自分で作りたかったのですが・・・。
その曲を聞いたら、「うわ、もうこれしかねえじゃん!」って思っちゃいました。
素晴らしいクオリティなんですよ! 絶対俺には作れない美しさと深さがある曲で・・・。
で、どうしてもどうしても使いたくて、特攻と(笑)

今回、新しくサークルを立ち上げるに当たって結構無茶なお願いを方々にしてしまっています。
しかも、皆さんなぜか物凄く好意的で・・・。
俺たちは色んな物に心から感謝しなくてはならない、と強く感じました。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
もう少しでひとまず形になります。みなさんのお陰です。

シナリオの方は外堀が埋まった状態です。
やっぱり今夜中には終わりそうもありませんが、幾つか仕掛けをご用意しましたので、
楽しめる方には楽しんでいただけそうです(なんか間違ってる)。

あ、効果音も幾つか作ってみたんですよ。シンプルだけど、中々いい出来だと思います。
後は作中にどれほど効果的に鳴らせるか、ですね。
音楽担当でもある俺のセンスの見せ場です。(センスが無いのが露見するだけかも)

さて、何はともあれシナリオシナリオ。
明日か明後日までにはなんとかするぞー。そして曲を作るんだー。
いやあ、でもなんかこういう感覚って久しぶりで楽しいです。
ゲーム作りを再開してよかったなあ・・・。ほんと、楽しいなあ。
by gomoku3 | 2006-07-02 14:18 | ゲーム製作総合
<< 雨月真鬼 『やった!』 雨月真鬼 『まずい・・・』 >>