人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼

昨夜は日記を書けませんでした。
雨月真鬼です。

昨日は一日かけて、アザーの『おまけシナリオ』の為の効果音作成なんかをしていました。
最近、素晴らしい波形編集ソフトを手に入れたので、そちらをいじり倒して作りました。
いやあ、やっぱり音ネタを作ったり、いじったりするのは楽しいです。
効果音を長めにとって、BGMとして使う演出にもチャレンジしてみています。
その他、まだ素材が全部出来上がっていませんので、
おいおいそちらのほうもやって行こうと思っています。
『おまけシナリオ』の為だけのタイトル画面も作ってもらう事になりました。
MM、よろしくお願いします。

現在療養中のプログラマ、ピコはんですが、
体調をだましだまし、exeもかなり改良してくれているみたいです。
『俺がいなくても、みんなだけで想いノ破片アザーの後の次回作も作れるようにしてやる!』とか、
なんだかそんなことを言っていました。
嬉しいんだけど・・・。決して無理はしないでね、ピコはん。
また倒れられたらすごく嫌です。

実は今朝方、知り合いにおまけシナリオをプレイしてもらいました。
かなり好評で、『早く完成させろ』と言われちゃいました。
自分で書いていて手ごたえは感じていたのですが、ちょっと自信がつきましたよ。
この調子で百合花シナリオや怜那シナリオもやっていこうと思っています。

アザー全編を通して、シナリオの分量は1.3Mから1.5Mくらいになりそうです。
予想通り、想いノ破片本編の三分の二くらいですね。
死なない程度に(笑)、頑張ります。

さっさと書き終えてBGM製作したいなあ・・・。
by gomoku3 | 2005-01-24 09:45
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>