雨月真鬼 『脱稿』

本日、やっとこさ掌編ノベルのシナリオが完成しました。
本当は1週間前に完成予定だったんですけど、
ちょっと気に入らない箇所が多かったことや、設定の甘さなどがあって、
今週に入って一度、完成していた物を破棄しちゃいました。
で、遅れちゃいましたけどなんとか完成、と。

シナリオ容量ですが、最終的に原稿用紙で250枚をちょっと超えるくらいになりました。
我ながら短時間で頑張ったと思います。
来週からはシステムの見直しと、音楽の製作に入ります。
現時点で、なんとなく掌編ノベルの発表は再来週になっちゃいそうですけど、
ぎりぎりまで頑張ってみるつもりです。

あ、昨日の夜から胡音が来て一緒に作業しています。
明日の夜にそこら辺もまとめてお話できれば、と思います。

とにかく今はシナリオが書きあがって滅茶苦茶嬉しいです。
そして、完成したばかりのシナリオにはどんな曲が合うのかな、と悩むことが楽しいです。
来週も充実しながら作業しようと思います。

それではまた明日。
[PR]
by gomoku3 | 2006-07-09 03:37 | シナリオ製作
<< 胡音&雨月真鬼 『新サークル関... 雨月真鬼 『シナリオが~大変な... >>