雨月真鬼 『音楽製作中です』

今度発表するフリーゲームである掌編ノベルには10曲収録するつもりでいます。
で、今までシナリオを書きながら同時進行で作業して3曲は完成していたので、
残りは七曲ということになります。
今週末に発表するとなると、金曜の夜までには全ての楽曲を完成させたいところです。
となると・・・。5日で7曲でしょうか。
なんじゃそら。殺す気か? 泣きそうです。

で、一人で泣いていても始まらないので、猛烈な勢いで作っています。
今日はタイトル画面用の楽曲を製作しました。
ちょっと大人しくなりすぎてしまったかなあ・・・。
今回、ゲーム内容がホラー気味(?)ということで、結構怖くて激しい曲が多いです。
そんな中で浮いてしまわないか今から心配になってたりします。
さっき完成したばかりなのにもう心配してる辺り、先行きが暗いような・・・?

明日はちょっと忙しいので作曲は難しそうです。
とはいえ俺も引き篭もってるわけではないので、
普通の日でも毎日三時間くらいしか作業時間が取れてません。

残りは後6曲。水、木、金の3日間で・・・!!
つまりは後9時間で!!!!!

ウソ?! 間に合うのか? 人間に可能なのか?
やれるだけはやってみます・・・。
[PR]
by gomoku3 | 2006-07-10 22:31 | 音楽製作
<< 雨月真鬼 『ヘロヘロです』 胡音&雨月真鬼 『新サークル関... >>