胡音 『遅れていますが、形になってきました』

胡音です。
本来なら昨日の夜には新サークルの発表予定だったのですが・・・。
想いノ破片の頃から私は見積もりが甘いのです。反省。
私が動けない分は雨月が頑張ってくれているので、
来週末にはなんとか発表できそうです。
しかしどんな事情があるにせよ、
締切りに遅れるのは作り手として恥ずべきことですね・・・。
公式発表はしていないとはいえ、ここらへんはきちんと肝に銘じなければ。
楽しみにしていてくださったかもしれない方、申し訳ありません。

さて、新作サウンドノベルの製作はいよいよラストスパートの段階です。
土台と骨組みは、割としっかりしたものに仕上げられた気がしています。
足場も全体像もはっきりと安定しているので、何とかなりそうです。
といっても、来週もメインで頑張るのは私より雨月の方ですが。ふふ。
まあ、例えば雨月が家を建てているとするなら、
私はその家の外装や庭の手入れをしている感じなのです。

ちょっとした私信です。
最近、ネット環境を生活に持ち込むことができるようになりました。
回線は細くて厳しいですが、日記なども書けるときには書きたいなと思います。
それでは、またお会いしましょう。
[PR]
by gomoku3 | 2006-07-16 11:00 | ゲーム製作総合
<< 雨月真鬼 『最後の作業中です』 雨月真鬼 『発掘発掘!!』 >>