胡音&雨月真鬼 『掌編ノベルをマスターアップ&発表しました!』

胡音です。
1週間ほど遅れましたが、ついにマスターアップしました。
製作期間は約1ヶ月という短いスパン、かつ2名という最少人数ながら、
高いクオリティを目指して頑張りました。
いかがでしょうか。
フリーゲームですので、良かったら遊んでみてください。
五目御飯とはまた違った2人の側面も見られるかと思います。

さて、完成の美酒に酔うもまた良し、ですが、
次回作がもうそこで語られるのを待っています。
今回の作品ではシナリオをほぼ完全に雨月に任せましたが、
次は私もシナリオを書くことになります。
そこにはどんな物語があるのか。
一番楽しみにしているのは、実は私なのかもしれません。

それでは、今後とも新サークルのLu/LaLaLa/Luをよろしくお願いいたします。



こんばんは。雨月真鬼です。という訳で上記がLu/LaLaLa/Luのバナーになります。
やっと完成させることが出来ました。
今回は想いノ破片での経験があったとはいえ、初挑戦の内容も多く、
思ったよりも随分苦戦してしまいました。
ですが、その分得る物もとても多く、今後の課題も見えてきました。

Lu/LaLaLa/Luでは今後、新作の製作に入ります。
現段階ではタイトルも決まっていませんが、企画はちゃんとできつつあります。
予定では来年の夏ごろにはリリースできると思うのですが・・・。

とにかく今は、ゲシュタルト崩壊が完成した喜びで一杯です。
一人でも多くの方に楽しんで頂けたらな、と思っています。

それでは、次回以降はLu/LaLaLa/Luの後藤あきらとして皆さんとお会いします。
どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by gomoku3 | 2006-07-22 18:54 | ゲーム製作総合
<< 雨月真鬼 『あかねTwinのキ... 雨月真鬼 『最後の作業中です』 >>