雨月真鬼

MMが来て話し合う予定だったのですが・・・。
知り合いがPCを購入するとの事で、MMと二人、一日中付き合いました。
で、買ってきたのは良かったのですが、いざOSをいれようとして問題発生。
原因が分からず、色々と考えてみたのですが、そのまま一日が終了してしまいました。

せっかく来てくれたのに、まともに作業の話も出来なくてごめん。MM。
今度はしっかりやります。

夜になってちょっと熱が出てしまい、早めの就寝。
そんな感じだったので、結局昨日はシナリオも書けず、
なんだかとても疲れた一日で終わってしまいました。
今日からはちゃんとやりたいです。

素材をいくつかと、シナリオの連結部分の強化。
後はそれだけで『おまけシナリオ』は完成です。
すでに書き始めている『百合花シナリオ』に全力を尽くしたいと思っています。

ちょっと焦ってきました。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-26 06:11
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>