雨月真鬼

こんばんは、雨月真鬼です。

もう『おまけシナリオ』はいいだろ~って事で(笑)
一応、シナリオ面は今日で終了ということにしました。
どうもキリがなくなってきましたので。
また後日、折を見て手を加えていこうと思っています。
私の方で製作した&これから製作する素材をまとめてから、
五目御飯のメンバーに送ってみるつもりです。
さて、反応はどうなのかなあ。
楽しみなような、怖いような。
昨日、MMが来た時に、全体の四分の一ほどをプレイしてもらいましたが、
なんだか反応が芳しくなかったので、もうちょっと頑張ってみようとは思っています。
ニヤリ、とくらいは笑ってもらえるといいのですが。

さて、おまけシナリオも一区切りした所で・・・。

今日から百合花シナリオに本格的に移行しました。
プロットを長い時間かけて見直してきたので、大体話の筋は出来上がっています。
でも、私は書いている内にどんどんあらかじめ決めておいた方向から外れていくタイプですので、
もう少し先まで書き進んでみないと安心できません。
今の所は順調に書いていけていると思います。

百合花ってしっかり者のお姉さんって感じですが、
あれで可愛い所もあると思っていますので、そこらへんが素直に出たらいいなあとか思ってます。
そこのところは実際どうなんでしょう、百合花さん?(笑)
百合花も結構へそ曲がりですので、一筋縄ではいかないかもしれません。

ところで・・・。
おまけシナリオはあくまで『おまけ』で、しかも、通常の物語とは違う手法をとったので、
なんだかいまいち『想いノ破片』っぽい感覚じゃなく書いていたのですが、
百合花シナリオになって、いつもの見慣れた学園の風景を目の当たりにすると、
『うおおっ。想いノ破片だよ、これ!』とか思って、一人で盛り上がっていたりする私です。
明人や沙夜里、百合花に怜那、葉上と、いつものメンバーは今日も元気一杯でした。
なんだか幸せな気持ちになってきます。
アザーを作る事になって良かったなって、素直にそう思いました。
まだ先は長いですけど、心から楽しんで製作していけそうです。

早く追加の曲を作りたくてウズウズしてもいますけど(笑)
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-27 00:40
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>