雨月真鬼

本日はこれからプログラマのピコはん宅へ行って、
アザーのシステムについてや、圧縮関係などについて話し合って来ます。
これによってDLする時の容量が大分変わると思いますので、
結構大事な話し合いですね。
新規BGMをwave形式じゃない形で提供できれば、かなり容量は削減できると思います。
mp3はなにかと面倒らしいので、oggなんていいかもしれませんね。
他にも、幾つかスクリプトを改良してもらうつもりでいます。
私のアイディアがもし実現できそうなら、演出がもう少し楽になるかもしれません。
作業効率もUPで言う事無しです。

ピコはんの網膜剥離の容態はどうなのかも確認してくるつもりでいます。
ピコはんは口が重い人なので、あんまり自分のことについて喋ってくれないんですよね。
尋問するくらいの気持ちで頑張ってきます(笑)

帰りは明日の午前中頃になりそうです。
できれば、勘が鈍りそうなのでシナリオから離れたくないのですが、
システム周りは非常に大事な事ですので、ちゃんと話し合ってこようと思っています。

それでは、行ってまいります。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-29 16:34
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>