雨月真鬼

こんばんは。雨月真鬼です。

昨日、プログラマのピコはん宅へ行って、色々と話し合ってきました~。
気になっていたピコはんの容態ですが、
1日に30分までなら作業もできる、ということで、
まだまだ完治までは長い時間が必要なようです。
決して無理はしないように、頑張ってもらいたいと思っています。

『想いノ破片アザー』や、『想いノ破片』本編のDL販売についてなど、
主にシステム面について具体的に話し合ってきました。
どちらもDLという手段を取る以上、容量に関してはシビアになります。
ピコはんは色々と圧縮の仕方を考えているようで、
思ったよりも大分少ない容量で皆さんにご提供できそうです。

他にも、私が希望していたSEとBGMの鳴らし方についてなど、
要望が幾つか実現できそうな気配なんだそうです。
これで演出面を少し強化できそうな気がしています。
その新しい技術を生かせるような素材作りや、演出をしたいと思っています。

もうすぐ1月も終わってしまいますが、
2月中にはDL販売についてお知らせできると思います。
開始と同時にHP上で告知いたしますので、もう少々お待ちください。
また、その際に『アザー』についても幾つか詳細な情報を告知できると思います。
そちらもあわせてよろしくお願いいたします。

えっと、後は・・・。あ、そうだ。

あまり知られていないのですが、サークル五目御飯は仙台のサークルです。
今まで五目御飯として参加してきたイベントは、
コミケやレヴォなど、都心での大きな物ばかりだったのですが、
今度は地元のイベントに出てみようか、とピコはんと相談しました。
実は今、ショップに委託している『想いノ破片』が、
契約期間がそろそろ満期になるので、いくつか戻ってくるんですね。
その数が、今、手元にある在庫とあわせて50部超。
「これは即売会に持っていくにはいい数なんじゃないか?」ということになりました。
で、話は戻りますが、
「今まで地方のイベントに参加したことがなかったし、いい機会かも」と。
調べてみると、仙台も結構大きなイベントが頻繁に行われているみたいですし、
なにより近い(つまり旅費がかからない)w
今から申し込みなどを調べてみますので参加時期は分かりませんが、
現在、仙台と山形のイベント参加を視野に入れています。
地方と中央でどのくらい雰囲気が違うのかも楽しみにしていたりします。
ほとんどいらっしゃらないと思いますが、ここを見てくださっている、仙台、山形の方。
その際にはよろしくお願いいたします。

とらのあなさんの『想いノ破片』の通販のページが、
いつの間にか『在庫僅少』になっている事に先ほど気付き、
なにやらとても嬉しい、雨月真鬼でした。
[PR]
by gomoku3 | 2005-01-30 19:35
<< MM 雨月真鬼 >>