雨月真鬼

なんとかPCが直りました。
どうやら分解掃除した時に接触不良を起こしていたみたいです。
ピコはんが夜なのに来てくれて、一瞬で直してくれました。
ありがとう、ピコはん。助かりました!

それで、実は少し前からシステムがとても不安定だったので、
ついでにOSの再インストールをしてみました。
今までXP Proを使っていたのですが、2000 proにしてみましたよ。
お洒落で扱いやすいXPでしたが、どうも気分屋さんで・・・。
愛想はありませんが、誠実でキチッとがんばってくれる2000に期待してみました。
今のところ、かなり軽快に動いています。
音楽関係のソフトもサクサク動きますね。すごいぞ2000。

2日かかってアプリケーションの再セットアップも大分片付いてきました。
また、アザーのシナリオ製作を再開しようと思っています。
がんばるぞ。

以下は連絡です。
想いノ破片のショップ委託の契約期間が終了してしまいました。
現在、通販はご利用できない状態です。
なるたけ早くHPのTOPを更新するつもりでいます。
今後の通販はどうしましょうか・・・。
またどこかのショップ様で委託を受けてくださらないか、探してみることにします。

あ、そうだ。蛇足ですが・・・。
委託期間が満期になって、色々と計算してみたところ、
やっと、「想いノ破片」は黒字になってくれたみたいです。一安心・・・。
といっても、印刷代などが回収できただけですので、
製作のために購入した機材費、ソフトを購入した代金、イベントへの参加費など、
その他の諸経費を考えると眩暈がしてしまうのですが(笑)
まあ、そのダメダメっぷりが五目御飯らしいかなあ・・・とか。
メンバーのみんなも全然気にしていないみたいです。
黒字になったと言っても、『みんなでご飯を食べに行ったらそれで終了♪』みたいな、
本当に微々たる物ですしね(笑)
まあ、逆に沢山黒字になってもどうしていいか分からなくなってしまいますので、
五目御飯にはこのくらいがちょうどいいのかもしれません。

それでは、また。
[PR]
by gomoku3 | 2005-02-04 11:08
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>