雨月真鬼

こんばんは。雨月真鬼です。

HPが更新されました。
アザーについて、現在まとめられることを極力まとめてみましたが・・・。
分かりやすかったでしょうか?
今までアザーに関する情報が散発&拡散していたせいで、
混乱を招いてしまっていたのを深くお詫び申し上げます。

アザーについてはあのような形で落ち着きました。
恐らく、よほどのことが無い限りもう変更はしないと思います。
(よほどのこと=激務に耐えかねてひなたあゆむが夜逃げする、等)

今後の情報公開については・・・。
正直、まだ目処がたっておりません。
やはり後は製作が進まなければ全く動けなくなりそうです。
来月までには何かしらのご報告ができるといいのですけれども。
あったとしてもイベント参加情報くらいかと思います。
しかし、報告って言っても今度の参加予定のイベントは地方ですしねえ・・・。

以下は『想いノ破片~オモイ ノ カケラ~』についてです。
現在のHPのTOPでお知らせしたとおり、ショップ委託の期間が過ぎてしまいました。
もう店頭からは撤去されていると思います。
正直、困った・・・。
アザーを発表したところで、新たに興味を持ってくださった方がもしいらっしゃっても、
『想いノ破片』を手に入れることがとても難しくなってしまいました。
ショップ委託の期限というのは3ヶ月だったりします。
もちろん、話題作or人気作ならもっと長い期間置いてもらうことは可能でしょうけれども、
残念ながら、『想いノ破片』はそのどちらでもありません(笑)
もし、次のショップ様に今すぐお願いしても、置いておいて頂けるのが3ヶ月では、
アザーが出る頃にはまた店頭から消えちゃっています。あはは。
って、笑ってる場合じゃないです!
その辺り、なんとも難しい調整になりそうな気がしています。
とにかくしばらくは様子見で行こうと思っています。

暗い話題はさておき。
『想いノ破片』のDL版ですが、ピコはんが頑張ってくれているみたいです。
DL版については、ちょっとシステムの仕様が変わっていまして、
アザーに使われる予定のシステムを先駆けて試用してみようと思っています。
いうなればアザーもDL版ですし、
今のうちにやれることをやっておくことによって、色々と勉強になると思います。
DL版開始のご報告は、近いうちにできると思っています。

私も負けずに頑張らないと・・・。
[PR]
by gomoku3 | 2005-02-06 23:33
<< 雨月真鬼 「どうにも詰まって・・・」 雨月真鬼 >>