人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『徒然』

DVDは無事に手に入りました。
先に買った物よりは少し質が劣ってしまいますが、そこそこいい奴を買えました。
さて、早速試してみるか・・・と思ったのは良いのですが、
一つ、大きな問題に気がつきました。
私、DVDを持っていないんですね。これには参りました。
結果、真新しいDVDドライブは、その面の白さを私に誇るだけの、
ただそこにある物に成り下がっています。
そのうち、レンタルDVDとか、DVDゲームとかを試してみようと思います。
LEAFの昔のゲームや、BeFの『八月のノスタルジア』などがDVDで復刻しているらしいですね。
しかも全体的にとても安価だとの事。
折をみて購入してこようと思っています。

さて、それではアザーのお話です。
アザーのシナリオは百合花に大苦戦してたりします。
流石は百合花。一筋縄じゃ行きません。
踏み込もうとするたびにのらりくらりと交わされてしまいます。
辛抱強く待つしかないんでしょうね。
頭が痛い日々です。
by gomoku3 | 2005-02-17 13:13
<< 雨月真鬼 『復帰』 雨月真鬼 『大失敗』 >>