雨月真鬼 『復帰』

またまた放置してしまい、申し訳ありませんでした。
またネットの方が調子悪くて・・・。
やっと正常になりましたが、困りました。
もしかしたら私のPC側の問題もあるのかも、とか思い始めています。

百合花シナリオ、現在全体の五分の二を超えたかな、といった所です。
思ったよりもあんまり進まなくて、ちょっと焦ってきました。
最近プライベートが忙しすぎて、思うように製作の時間がとれず、
また、そのためにいつもブツ切れに作業をしなくてはいけなくなってしまい、
なんだかテンションも上がりきりません。
テンションが上がりきらないと、どうしても製作の速度が落ちてしまいます。
いやはや。悪循環ですね。

三月の末日までに怜那シナリオと百合花シナリオを上げなくてはいけません。
それが終わったらBGMとSE作りに入る予定です。
四月からはちょっと個人的に新生活に入りますので、
なんとか上手く予定を消化していこうと思っています。

絵師のひなたあゆむと、プログラマのピコはんの作業は進んでいるのかなあ・・・?
[PR]
by gomoku3 | 2005-02-21 22:26
<< 雨月真鬼 『眠い・・・』 雨月真鬼 『徒然』 >>