雨月真鬼 『眠い・・・』

こんばんは、雨月真鬼です。
ここ数日の遅れを取り戻そうと思い、がんばっていたらこんな時間になってしまいました。
流石にそろそろ寝ます・・・。
実は最近、こんな風に生活が荒れ気味で、
なんだかずっと修羅場が継続しているような気持ちになります。
思えば、想いノ破片を作っていた頃から今までの長い時間で、
本当に休めたのは『あかねTwin』が頓挫した直後くらいかもしれません。
冬コミが終わったと思ったら、もうサイトリニューアルの仕事をしてましたし・・・。
それが終わると同時にアザーの製作に着手しちゃったし。
なんだか最近胃が痛むことが多いので、上手く折り合いをつけてやっていこうと思っています。

遅々として進まない百合花シナリオですが、やっと最初の山場まで辿り着きました。
取り敢えずここを抜けてしまえば一安心です。
気を抜かずに注意深く書いていきたいと思っています。
もちろん、この山場が終わったところで、まだまだ終わりは遠い先の事なんですが。

シナリオを書きながら、浮かんできたBGMのイメージをメモし始めていたりもします。
本当はシナリオが書き終わる予定の四月からそういったことを始めようと思っていたのですが、
リアルタイムで浮かんできている情景も無駄にしたくないな、と考えを改めました。
作りたいと思ったときに作りたいものを作っていこうと思っています。
アザーに関しては締め切りも曖昧ですしね・・・。
辛い気持ちで作業を進めて行くよりも遥かに有益だとも思います。

二月も残りわずか。
気を入れてやっていきます。
[PR]
by gomoku3 | 2005-02-23 04:34
<< 雨月真鬼 『惨劇』 雨月真鬼 『復帰』 >>