雨月真鬼 『アザーシナリオ見直しとか』

何とか再セットアップも終わって、一息つきました。

一息ついでに今日は百合花シナリオの見直し。
どうもプロットの詰めが甘かった様で、
シナリオを書いていて所々に綻びが感じられたので、
そこのところを厳しく見つめてみました。
私はつい勢いでシナリオを書いてしまう癖がありますので、
こうやって立ち止まれたことはかえってよかったのかもしれません。

ついでのついでで、ちょっとイメージが固まりつつあった百合花のテーマというか、
専用BGMのピアノ部分を試してみたりしていました。
あんまり私がやったことのないアプローチの曲になりそうです。
可能なら知り合いのクラシックピアニストにちゃんと弾いてもらって、
それを録音したいと思っていますが、いかんせん譜面を用意しなくてはいけません。
そのピアニストは初見でもバンバン弾けちゃう人ですが、
完成度を上げようと思ったらやっぱり練習時間も必要だろうし、
少しばかり急いでいます。

2月もあっという間に終わりそうです。
もうラストスパートをかけないとなあ。
というか、三月中になんて絶対にシナリオ終わらないよママン(死)
[PR]
by gomoku3 | 2005-02-25 22:50
<< 雨月真鬼 『時間が無いので・・・』 雨月真鬼 『惨劇』 >>