雨月真鬼 『時間が無いので・・・』

ちょっと時間に余裕が無いので短い日記ですが。

えと、現在ショップ委託が停止してしまっている『想いノ破片』ですが、
もしかしたら近いうちにまた再開できるかもしれません。
2つのショップ様からなぜか今日同時にご連絡を頂くことができました。
やったね♪

とはいえ、まだ詳しい所をお聞きしている段階ですので、
現段階ではまだまだどうなるか分かりません。
五目御飯のメンバーにもまだ相談していませんし(笑)

ちょっと停滞気味な空気が流れていたサークル活動に、
久しぶりに新しい風が吹いてくれたみたいでとても嬉しいです。
あ、アザーの作業は地味~に続行してるんですよ?
本当です。本当なんです・・・信じて・・・。

とにかく、今後もこんな感じで頑張っていきたいと思ってます。
[PR]
by gomoku3 | 2005-02-27 02:58
<< 雨月真鬼 『ショップ委託販売の件』 雨月真鬼 『アザーシナリオ見直... >>