雨月真鬼 『ショップ委託販売の件』

ちょっと間が空きましたが、こんばんは。
雨月真鬼です。

先日お知らせしたショップ委託の件なのですが、
どうやらお受けする形でまとまりそうです。
これから具体的なお話を先方とする予定ですので、
内容が進展次第、HPのTOPでお知らせさせていただきます。

せっかく作った作品が部屋の片隅でぼんやりしているのは忍びなかったので、
心から喜んでいたりする私です。

今度お願いするショップ様は委託の期限について、
「そちらの意向にそいます」と言って下さったので、
在庫がある限り、今度は店頭から消えてしまうことは無さそうです。
良かった・・・。

前々から告知していた地方イベントへの参加も、
そろそろ申込締切が迫ってきました。
主催者側への問い合わせに返答がこないのが不安なのですが・・・。
まあ、地方だし、結構いいかげんなのかもしれませんね。
構わず申し込みをしてしまうことにしました。
どうなることやら。
地元イベントへの参加は是非是非したいと思っているのです。
もしかしたらお友達も増えるかもしれませんし。
なんと、私達に会いたいとおっしゃってくれる方もいらっしゃるので、
五目御飯としてもなんとかして実現させたいと思っております。

アザーの作業については・・・。
う~ん。進んでいるのかなあ?(笑)
なんとも最近メンバーとの連絡も滞りがちだったりします。
ちょうどみんな忙しい時期みたいです。
って、来月になったらもっと忙しくなるんじゃ?(死)
ただ、アザーに関しては私が頑張れば何とかなる部分も多いので、
寂しさに負けず(笑)、ひたすら書こうと思っています。

百合花シナリオもそろそろ佳境に入ってきました。
つまづいたり転んだり逆走したりしながらも、毎日楽しくシナリオを書けてます。
これが終われば、次は怜那シナリオに入る予定です。
個人的にかなり気合を入れて臨むつもりですので、今から楽しみです。

BGM作りはもっと楽しみなんですけどね(笑)
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-01 03:58
<< 雨月真鬼 『ちょっと留守にします』 雨月真鬼 『時間が無いので・・・』 >>