雨月真鬼 『ちょっと留守にします』


こんにちは、雨月真鬼です。
ちょっと個人的に数日間留守にします。
そのため、製作日記などの更新ができなくなってしまいます。
申し訳ありませんです。

ショップ委託については具体的にお話が始まりましたので、
今月の中頃にはご報告できるかな、と。
私が留守にするせいでちょっと遅れてしまいますが・・・。

そういえば先日、仲良くしていただいているサークルさん、First regretsさんで、
『君が見せた笑顔』のムービーが発表されましたね。
思わず目を奪われてしまうほど、素晴らしい出来でした。
そんな『君が見せた笑顔 先行版』は近々同人ど~らく様にてプレゼント企画があるそうです。
気になる方はムービー公開と共にFirst regretsさんのところで始まった、
web体験版ver 2.0と合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

それでは、また。
[PR]
by gomoku3 | 2005-03-02 13:01
<< MM 「代わりに書いてみる」 雨月真鬼 『ショップ委託販売の件』 >>